令和6年度第1回2次公開模試のお申込み受付中です!(開催日:4月28日・29日、お申込み締切:4月21日)詳細・お申込み

【合格者の声】王道の解法と手厚いサポート!

いつもありがとうございます。
AAS東京事務局です。

本日も、AAS東京に届きました合格者の声を掲載させて頂きます。

『王道の解法と手厚いサポート!』

令和3年度の二次試験に独学で挑み不合格。もう1年独学をしてもあまり伸びないかもしれないと考えた私は、二次試験専門の予備校通学を検討しました。
いくつかの予備校の説明会に参加させていただきましたが、AASに決めた理由は「与件文から読み取れる情報をしっかりと分析し、問われていることを回答する」というまさに王道の解法であったことです。

〇〇を聞かれたら××を答える、というようなテクニックに頼りすぎるのではなく、与件文と設問文にしっかりと向き合う解き方が自分には合いそうだと感じました。
実際に通学してみると、AASの分析フレームワークであったり、多面的な切り口の考え方が非常に参考になりました。

また学習に対するサポートが手厚く、受講生コミュニティサイトにて講師の方にいつでも質問できるのは非常に心強かったです。
親切に指導いただいた講師の皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました!

令和4年度合格 M.Kさん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次