AASチャレンジ要約特訓クラス 2月生募集しています。

みなさま、こんにちは。
AASチャレンジ要約特訓クラスの田畑です。

本年度もAASチャレンジ要約特訓を開講しております。
毎朝、要約の題材を発信していきますので、ご自身のペースに合わせて要約の訓練を実施していただくことが可能です。
また、他の受講生の投稿する要約案を毎日のように確認することで、今の自分のレベルを知ることができまます。

さらに、講師陣からも要約案を投稿させていただきますので、ご自身の思考プロセスと中小企業診断士である講師陣との思考プロセスの違いを確認することができ、どのように読み、考え、書くべきなのか、自ら学ぶことができます。

そして、毎日の訓練で鍛えた成果を毎週火曜日の「チャレンジ要約特訓」にて披露していただきます。
この「チャレンジ要約特訓」では、AAS熱血講師陣が要約案と解説を提示して受講生のエントリーを評価しています。
昨年度受講した方からは、
「たった数週間続けただけなのに、今までと違う自分がいる。」
とか
「文章を読むとはこういうことなのかと改めて認識できました。」
という、嬉しい感想をいただいております。

診断士の二次試験に必ず必要となる国語力を向上させたいと考えているあなた。
この機会に是非入会をご検討いただけましたら幸いです。

既に多くの方が受講されており、効果を実感されております。
また、いよいよ2月1日から講師要約案も投稿していきます。
みなさまからのチャレンジを心からお待ちしております。

                      AAS熱血講師 田畑一佳

  • URLをコピーしました!
目次