いつもありがとうございます。
AAS関西事務局です。
お待たせいたしました!令和5年度対策 AAS「チャレンジ要約特訓」講座のお申込み受付を開始しましたので、ご連絡いたします。
講座の詳細およびお申込みにつきましては、以下のページをご覧ください。

「AASチャレンジ要約特訓」とは
中小企業診断士試験において合格答案を作成するには要約力は欠かせません。過去の本試験においては、80字や100字で解答するパターンが多く、与件に記載されているポイントを的確に表現するための要約力が試されていました。合格答案作成には、要約力が必ず必要と言っても過言ではありません。
その要約力を鍛えるのが、この「AASチャレンジ要約特訓」です。
文章を論理的に書くには論理的に読む力も必要です。
「チャレンジ要約特訓」この「読む力」と「書く力」を鍛えていきます。
文章の要約力を向上させたいと考えているあなた。1日150円で要約力を鍛えることができます。
この機会に是非ご検討ください。